スポンサーサイト


放置プレイ(゜ロ゜)

ルカと暮らし始めました❗とご報告した後
忙しいわけでもないのに1日があっという間で
ブログが後回しになりブログ放置しておりました…( ;∀;)



ルカは1ヶ月でかなり大きくなりました(^_^;)
(大きさの比較のためお茶を置いてみました)

今は5キロを越えました(^_^)
家に来たときは2キロだったので3キロ増えました。




来た当初はあまり表情がなくて
大丈夫かな?と思いましたが🐶
今はよくデヘヘって顔してます( ̄▽ ̄;)

破壊神の如く何にでも噛みついていたのも
大分落ち着いてきました。





ケージの外でも寝るようになりました。
子犬の成長は早いですね。。。



7月16日にはくーこの誕生日もお祝いしました。
一緒にお祝い出来ないのは残念だけどね。
きっと生クリーム好きだろうから一瞬で食べちゃっただろうね~( ^∀^)

スポンサーサイト
