FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査結果

昨日はくーこの甲状腺の検査結果が出るのと違う抗生物質を飲んだ後の体調の報告をしに
病院に行きました。

DSC02328_R.jpg
19日 朝、トイレをしなかったので散歩に行きました。

薬を替えた方は特に変化は無く、甲状腺の方も数値に異常は見られませんでした。
…どっちかだったら良かったんですがね。

DSC01225_R_2016022111551534f.jpg

くーこの方は病院に行った日からあまり変わった所はないです。
食欲もあってトイレも1人で出来てます(^u^)

ただ後ろ足が昨日の夕方からフラフラするようになってしまったので
急遽フリースで補助具を作りました。

DSC02393_R.jpg

切りっぱなしのフリースに穴を開けただけ…(^_^;)

ちなみにくーこは目が見えてないわけではなくて
見えているけど何を見ているのか分からない状態なんだそうです。

DSC_3788_R.jpg

夕方、一時的に後ろ足が立たなくなってしまい病院に電話した所
特に出来ることはないそうです(T_T)
先生はその後様子を聞きに電話をくれました(ありがたいです)

取り敢えず今は痛みも特に無いらしく穏やかではないけれど暮らしています。

飼い主の方もちょっとずつ覚悟を決めつつあります。

…と言いつつ認知症だったらいいのになって思ってます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。