FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血液検査してきました



昨日は午前中に血液検査をしてきました。
結果は午後くーこなしで聞きに行くことにしました。

DSC_3536_R.jpg

病院についた時は患者さんが4人いたので小一時間待ちましたが
待合室が広いのでカートの中で待ってられました。

呼ばれると血液を採取してサクッと終了。
ブルブルしてたので先生も看護師さんもごめんね、ごめんねって言ってました。

2回目なので先生もフレンドリーでしたよ。

DSC_3522_R.jpg

帰りにおやつを食べに公園へ。
血液検査で朝ごはん抜きだったのですごい食いつきでした。

DSC_3560_R.jpg

家に帰ってご飯を食べたらやっぱり爆睡^m^


で、検査の結果は。

今までの病院では腎臓と腸炎についてと肝臓のみで他はしてきませんでしたが
今回は初めてということで全部の検査をお願いしました。

結果、白血球値が低く貧血を起こしてることがわかりました。
腎臓病のせいで貧血を起こすときはステージ4くらいからだそうです。
くーこは今ステージ2なので腎臓病のせいで貧血になってるわけではないと思われます。

ではなぜ貧血の症状が出ているのかと言うと他の病気の可能性があると。
それは白血病だそうです。

でも白血病の確定検査は全身麻酔で太ももの骨に注射をして骨髄を抜かなくては検査できません。
もうこの年でその検査をする必要はリスクの方が大きくておすすめできませんと言われました。
その点は私もそう思います。

くーこのこれからについてはいくつかの選択肢があって
検査をして治療するから、何もせず嫌がる病院にも行かない、まで説明してもらいました。

15才では明日何があっても不思議ではないと。
くーこは足の関節も固くなっているし先生的にはもう限界は超えているのではないかとのことでした。

頭の中が真っ白で何も考えられずにいると、先生から「家に帰って落ち着いて考えて見てください」と
言われました。

今はある程度考えは決まっているけどまだ気持ちの整理がついてません。

くーこの痛いこと、辛いことはしたくないな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。