2016年07月

プレ散歩デビュー

昨日は初めてルカの散歩に行きました(^_^)

いつもは部屋の中を走り回ってるルカですが初めてのハーネスとリードが
怖いのかケージの中に走って帰ってました(^_^;)

201607010115346f0.jpg

取り敢えず昨日は抱っこで散歩です。
初めての外にソワソワしてました(*^^*)

20160701011533c8f.jpg

やばっ(;゜∇゜)飼い主の二重あごが写ってしまった…

体重2キロちょっとなので軽いですね~。
くーこは12キロだったからなぁ。

20160701011536aa6.jpg

可愛く撮れました(^^)v
(喜んでるわけじゃなくて緊張からこんな顔をしてると思われます)

201607010115396b7.jpg

初めての地面。
座っちゃって歩かない。。。

この後這いつくばって地面をガジガジしてました。

20160701011537dbe.jpg

ルカちゃん、外は楽しいんだよ~ヽ(・∀・)ノ
