2016年03月

おかえりなさい

くーこが旅立ってから20日経ってようやく落ち着いてきました。
今までも頂いたコメントとか他の方のブログとかは見ていましたが
どうしてもブログの更新やコメントの返信をする気になれませんでした。
コメント下さった方には申し訳ないです…

20160308150532c6e.jpg

くーこは2日に火葬してきました。
今までフサフサだったくーこがお骨になって帰ってきたときは
とても切なかったです。

お世話になった病院にも挨拶に行って来ました。
先生曰く苦しんだ時間は圧倒的に少なかったとのこと。
最後の日のくーこは私が飲ませた鎮静剤でずっと眠っていました。

後悔すること、あの時こうしていれば…と思うことは沢山ありますが
どれだけ時間を戻しても私はくーこを救うことは出来なかったと思います。

今は亡くなるとき苦しくなかった分これで良かったのかなと
思ったりするようになりました。

今はまだ突然、気分が落ち込んで泣いてしまうこともあるけれど
いつかは楽しかった思い出の方を思い出して笑顔になれる気がします。

これからはいつでも一緒です(*^^*)


✳コメントの返信まだ遅れそうです。
返信必ずしますのでもう少し待っててください(>_<")

虹の橋へ

昨日3月1日くーこは虹の橋へ旅立ちました。

今までくーこを応援してくださった皆さまに
お礼申し上げます。

今日はこれからくーことお別れしてきます。

本当に突然で私も何が何だか分からないです。
ただ、もし私が飼い主じゃなかったら
もっと長生き出来たんじゃないかと
悔やまれてなりません。





たもつ先生さん、ともみんさん
コメントありがとうございます。
これで返信に代えさせて下さい。
