2015年10月

いつの間にか秋

すっかりサボってました(›´ω`‹ )

しかもサボってる間に今年もあと2ヶ月…
早いわー、ちょっと前に今年がスタートしたと
思ってたのに( ゚艸゚;)



くーこはとっても元気にしてます。
人間には肌寒く感じる位がちょうどいいみたいで
お散歩も家から公園まで歩いて行ったりするんですよー٩(๑>∀<๑)۶

足取りも軽く息も上がらないので
調子がかなり良いようです。



日が沈むのも早くなって来ましたねぇ。
お散歩の時間そろそろ早くしなきゃなー



いつもの散歩コースを外れて夕日が良く見える所まで行きました( ^∀^)

ちと寒い!

おニュー

ラグビーW杯、サモア戦に勝ちましたね~✌ヤッホーい


2015100401163497d.jpg

3日前の散歩の帰りに家の前にある石の階段を飛び降りて
後ろ足を痛めたくーこです(´+ω+`)

最後の一段を飛ばしてジャンプし
着地に失敗してその場でへたり混んでしまいました(><)

急いで抱えあげて家の中に連れて帰りました。
5分くらいは痛かったみたいで後ろ足をピョコピョコしてましたが
大事には至らなかったみたいです。あーよかった。。。

それからは階段は抱っこすることにしましたが
13キロの老犬(←しかも抱っこには非協力的)は重たいです。

特に下りは怖いですΣ(ŎдŎ|||)ノノ
落ちないように祈りながら降りてます。

で、そんなことやってたら今度は飼い主が脇腹を痛めました。
…ボルタレン臭い飼い主です( ̄∀ ̄;)

20151004011617384.jpg

散歩から帰ったらAmazonから届きました(๑¯∇¯๑)
綺麗に使ってたつもりだったけどけっこう汚れてました。
同じ色だったとは思えん!
まぁ10年くらい使ったもんね~(;´∀`)
値段も当時は2000円位だったのが今は888円!
安くなったもんだわー。
