2015年09月

スーパームーン

20150929013510b3b.jpg

今日も夕方に散歩に行きました。
公園ではお友達のスターウォーズ兄妹(←名前が)に会って
ちょっとふれ合わせてもらいました(๐^╰╯^๐)♬

20150929013456268.jpg

フォースを貰って元気いっぱいです(・∀・;)
この後、公園のけっこう奥まで歩いて行きました。

で!今日はスーパームーンでした。
最近棚の奥の方が定位置になってたネオ一眼を引っ張り出して撮ってきました。

201509290135238cb.jpg

いや、大きく見えました(*´ω`*)

ちなみに昨日の満月もデジカメでチャレンジしましたが撃沈しました。

2015092901525006f.jpg

こんなんとか

20150929015236c83.jpg

おどろおどろしい…( ̄∀ ̄;)

シルバーウィークの散歩は



昨日の夜

20150924013526d14.jpg

シルバーウィーク中は公園も人でいっぱいです。
その中でもお殿様みたいにカートに乗ってやってくるくーこは目立ちますね(;´∀`)
まだまだポピュラーな乗り物ではないみたいなのでちょっぴり
白っぽい目(←⁉)で見られる…
早く閑散とした公園に戻っておくれ。。。

20150924013511ee3.jpg

そして夏場は公園の行き帰りはオールカートだったので
歩いて公園に向かっているとご近所さんから
「調子がいいのねー(o^^o)」と声をかけてもらいます。

外ではハッスルして元気よく歩いてますが

20150924013455068.jpg

家ではやっぱり爆睡。
近くをウロウロする飼い主に気付かないで寝てることも(๐^╰╯^๐)


にこにこ散歩



ヒマそうに家の中をプラプラしてた所を散歩に行ったからか
とても上機嫌なくーこ(*´ω`*)

飼い主は夜中のラグビーW杯でとてつもなく眠たいです(›´ω`‹ )
アドレナリン出まくりで寝付きも悪かったし。。。
大騒ぎしてくーこも起こしてしまいました(;・∀・)

20150920184542875.jpg

帰ってきてからも今日はとっても元気です(*´艸`*)アハッ
やっぱり涼しくなってきたから調子がいいみたいねー。

20150920184557dc0.jpg

でもご飯のあとはぐっすり寝てしまう~(๑⊙ლ⊙)

涼しくなってきました(*^^*)

やっと夕方の散歩に行けるくらいに涼しくなってきましたね(๐^╰╯^๐)♬

2015091418125084c.jpg

ここ何日かの大雨で1週間近く散歩に行かなかったので
外に出た途端に小走りで公園まで行きました(^_^;)

201509141812311df.jpg

やたら元気で公園まで歩いて来たくーこ。
ちよっと疲れました(´ㅂ`;)

20150914181318137.jpg

コスモスがもじゃもじゃ(;´∀`)

20150914181332a3b.jpg

近いよー(・∀・;)

夏場はゼーゼーしないうちに帰らなくちゃならなかったけど
涼しくなってきたからゆっくり散歩出来るね。

やって来た、あの季節

くーこ地方は大雨です。
実は土曜日から散歩に行ってません(。>ㅅ<。)

今日の夕方には止むらしいんですけどねぇ



ヒマだね~(›´ω`‹ )




そろそろ涼しくなってきたので編み物の季節
です♪
今年もくーこのセーターを編み始めました。

飼い主は手芸資材コレクターなので
この季節は毛糸が欲しくてしょうがないです(・∀・;)

気が付くと楽天で毛糸を探しちゃってます…


取り敢えず編み終わるまでは買わないゾー(`•ω•´)

今日の寝顔



雨が降っているので今日も散歩はお休みです(。>д<)



ご飯まで寝て過ごします(๑¯∇¯๑)

雨の日は

くーこ地方は雨が多いです、最近( ´╥ω╥`)



なので寝てばかり(晴れてても寝てばかりだけど)



そんな寝てばかりのくーこにシーツ第2段を
作りました(๑´ლ`๑)フフ♡

安かったのでつい買ってしまった生地だったけど
シーツになると意外と可愛く出来ました(*´ `*)
