2015年07月

もう暑かった(*_*)



一昨日は時間がちょっと遅かったので
今日は4時15分ごろ家を出ました。

かなり薄暗い感じで早朝と言うよりまだ夜でした(・・;)



広場の方に来ると大分明るくなってきました。



高原のような爽やかな朝を期待してたんですがねぇ(・・;)

まったくの無風です。
そよとも吹いてません(。>д<)

仕方ないのでムシムシする中おやつ食べて帰りました。

あぁ眠たい。。。
これからくーこはご飯です~⤵


あさんぽ



今日は朝4時半に散歩に行って来ました(^-^)



朝からおやつ。



喰らう(゜ロ゜)



帰ったらかなーり疲れたみたいでご飯まで爆睡してました(・・;)

おやつが食べたい




ご飯の時間をおやつの時間と勘違いして来たくーこ(^^;



嬉しそうな顔してるとこ悪いけどご飯だよ(・・;)

毎日快調



食べ終わったヨーグルト。。。
もう残ってないと思うけどね



味わってる顔してます(^^;

暑い( ゚A゚;)

今日くーこ地方は高温注意報が出ました(º ロ º )



もうクーラーなしでは暮らせませんね~σ(;´Д`)

祝(*^_^*)



くーこ15才になりました(⌒▽⌒)

おめでとう‼︎
