2015年04月

花曇り

明日から天気が悪そうなので
張り切って散歩に行って来ました( ・∀・)

曇りなのに暑いです。半袖で来れば良かったかも。



もう葉っぱが出てきちゃってますね。
桜の季節って短い( ´ ;ω; ` )



小走るくーこ。
若い時みたいにすごい勢いで走ったりしなくなったなぁ。。。



恥ずかしながら初めてカメラの露出補正機能を使いました…

明るくて驚き(゜ロ゜)
しかもくーこ手が変だよ?



暑かったみたいで口呼吸し出したので
カートに乗って散歩続行です。

おやつ食べてご機嫌♪



次来るときはもう桜も散っちゃってるかな?
今年は天気に恵まれなかったから満開が短かった気がしますね~(ー_ー;)

気温も暑くなったり寒くなったりで
ヒーター片付けられないしなぁ。



んー愚痴っぽくなってしまった(-""-;)
取り敢えず全国のわんこの皆さん体調に気を付けてがんばりましょー(*^_^*)




