2015年02月

新しオヤツと初期化

最近はスリーエフでも野菜を売ってるんですねぇ( ・∀・)

安納芋が198円で売っていたので買ってみました。



早速、蒸してみました。
紅東とかよりも水分が多いです(^_^)

かなり気に入ったようで台所から中々帰ってきませんでしたね(((*≧艸≦)ププッ



満足顔です。
(テレビは料理番組でムール貝を洗ってます…なんか怖い画像だったもんで…)

冷凍してあるので温めて食べますが糖分が高い為かレンジ20秒でほんのり焦げました( ´~`)
石焼き芋みたいな匂いでしたが。。。





1週間ほど使ってみましたが…
LINEの(始めた)画像やスタンプが表示出来なくなり、毎回再起動しないと使えなくなってしまったので思いきって初期化しました( ´・ω・`)

今のところ何事もなく動いてます。

うーん、スマホ難しい…( ´△`)


スポンサーサイト

暖かい

くーこがお昼寝もせずに家の中をウロウロ(←狭いのに)していたので
3時ごろ散歩に行ってきました(^_^)

※ウロウロしていたのはオヤツが食べたかっただけみたいでした…



いつもはカートで出勤だけど
今日は歩いて行きました。
つなぎの中に腹巻きしてるからハムみたいだな~(^_^;)



梅を見て~(*^^*)



オヤツ食べて~✨



指笛吹いて~♪



帰りまーす( ´ ▽ ` )ノ




いい匂いでした♪




血液検査

昨日のくーこ地方は4月くらいの暖かさだったので病院へ行ってきました。

ステロイドを減らしてから1ヶ月経ったので血液検査もしてきましたよー。



結果は肝臓の数値が下がり、その他は横ばいでした(^◇^)やったー

体重は寒くてあまり散歩に行ってなかったので13キロちょっとに増えてました(^_^;)

暖かくなったら毎日お散歩行けるね~✨って言われたりもして…(←太ったって言ってるのかしら?)

最近ちょっとお腹が緩くなったりしてたので一安心です( ^ω^ )

早く春になってくれ。。。
老犬の身には三寒四温はキツいです。



突然ですがスマホ買いました。
SIMロックフリー端末です。


まだSIM入ってないのでただのwifi端末です…( ;´Д`)

しかも純正ケースがないので違うケースに入れてます。
電源の穴はハサミで開けてやりました( ̄ー ̄)


淵ギザギザ…





バレました(^_^;)

3日前くーこのご飯に薬を混ぜているのが本犬にバレました(^_^;)



いつも、ふやかして潰したフード中に
潜ませてあげてるのが
どうも外に薬が出てたみたいで苦い部分が舌に当たった模様(^_^;)
その場でぺっと吐き出してしまいました。
薬は何とか口の中に押し込んだものの、ご飯を半分食べてハンストへ突入( ゚д゚)

物凄い不信感を露わにされました…( ;´Д`)

昼ごはんもイヤイヤ食べて(←最近は自分では食べない)たので
コレは良くないと思い薬を潜ませる新たなアイテムを考える事にしました_φ(・_・



昔はチーズに薬を潜ませてたけど
アレルギーが判ってからはあんまりあげたくないので、サツマイモにしました。
…すでに食い付いてますねぇ( ̄▽ ̄)



潰して丸めて冷凍保存です。
解凍して薬を潜ませます( ̄ー ̄)

結果は何の疑いもなく食べてました…
ごめんよ、騙して…( ;´Д`)


ちなみにハンストもいつも飲んでるシニアミルクをちょっと振りかけてみたら喜んで食べてました。
暫くはコレで凌げそうです( ^ω^ )




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。