2014年10月

通院日

月に一度の病院に行って来ました(^^)



公園の木も紅葉してますねぇ。


秋なのにアロハTシャツ…

血液検査の結果は、ほぼ横ばい(^_^;)
先生は悪くなってないから上出来だよ~って言ってました。

でも中々ステロイドが止められませんねぇ(>人<;)
秋頃には止められそうって言ってたんだけどなぁ…。

それと最近のくーこは寝起きにヨロヨロしていることが多いのでそれも聞いてみました。
必ずではないけど左前足を地面に付けなくて前に突っ込んで行ってしまうことがあります。
この前も寝起きにヨロヨロしながらクレートに突っ込んでました(^_^;)

先生は年齢による関節炎ではないかとのことでした。
痛みは多分ないらしい…。
対処としてはさすって上げるくらいだそうです

もうちょっと何かないもんか…。

それ以外は問題は無さそうでしたε=( ̄。 ̄;)フゥ
お腹の調子も最近は良いので、このまま冬を越してくれる事を祈るばかりですねぇ(●´人`●)

毛糸の腹巻き

台風が過ぎてからくーこ地方もめっきり寒くなりました。(←めっきりってどういう意味⁉︎)

で、今年の冬の事もあるので寒さ対策は早めにする事にしました(^_^)



どーん( ̄▽ ̄)

毛糸の腹巻き編みました。
長生き出来そうな赤で

使用糸 ダイソーの極太毛糸
使用針 8号輪針
使用数 2.5玉

一目ゴム編み100目で16cmになるまでぐるぐる編みました(テレビ見ながら)



中々のジャストサイズ

これで冬を乗り切ろーぜぃ(・ω・。)ノ=з

洗い替え編まなくちゃなぁ。。。

表彰状

ぐらんわん!さんから届きましたヽ(・∀・)ノ



ぐらんわん!活き活き犬賞に誕生日前に応募してたのを、すっかり忘れていましたが冊子と表彰状が届きました(*^^*)



じゃーん♪

惜しくも(?)賞は取れませんでしたがこれを励みに来年も応募しますよー❗️



送った写真はこちら~(^_^)

あっ表彰状を飾る額買ってこなきゃー♪

台風

くーこ地方は台風の影響なのか今日は寒いです(ー ー;)

17°cです(; ̄ェ ̄)
寒くなってくーこがお腹を壊すのは怖いので腹巻+Tシャツを着ました。



さらにベッドにフリースを敷いてみました。
それでも耳とか手とか冷たくてちょっと焦る。。。




でも明日は28°cだとか…(^_^;)

台風来るんじゃなかったっけ…?

元気です。

病院に行ったのが9月24日でそれからブログを放置しっぱなしでした(ー ー;)

その間くーこはというと。。。



至って元気に暮らしておりました。

涼しくなって夕方の散歩も少しは楽になってるみたいです(^_^)
ちょっと歩くだけでハァハァしちゃうけど。



夕方の散歩は写真もブレブレ…



ボーロが食べたくてソワソワしてるから写らないわー❗️

こんな感じでくーこは暮らしてます。
散歩の時間も前よりずっと短くなって公園の原っぱまでは行かなくなりました。

冬になったらカートで原っぱまで乗りつけようかな( ̄▽ ̄)





近所の古本屋さんが閉店セールをやってました(^_^)
なんと全品100円❗️



買ってしまいました(^_^;)
…今更テルマエロマエ…?

