2013年12月

くーこVSゲーリー

くーこは今戦ってます。
でも、外国の方と戦ってるわけじゃありません( ̄▽ ̄)



この年になるまでお腹を壊した事って
あんまり無かったけど、ここ何日か緩いウ◯チが続いてます。
ちょっとお腹が痛そうな素振りを見せたりして、飼い主を不安のドン底に突き落としたりしてます┗(;´Д`)┛

もう動物病院は休みに入っちゃってるし、なんとかこのままひどくならないで年を越して欲しい所です。



Tシャツに、腹巻。

生まれて初めてビオフェルミンを飲んでます。(先生に確認済みです)

愚痴っぽくなりましたが、皆様、良いお正月を~。

メリークリスマス



メリークリスマスのメリーって何て意味だろ?

もういくつ寝ると~

前回から日にちが経ちましたがくーこはすっかり良くなりました(*^_^*)

理由はですねぇ、
水分不足で便秘気味だった。じゃないかと思われます…多分。



取り敢えず今日は元気に朝から寝ております(*^^*)



昨日は冬至だったので、くーこもカボチャを食べました(*´∀`*)

これで冬を越せるのか!?
頑張れくーこヽ(o・ω・o)ノ♪

朝から

今日は朝から気分が悪いみたいです。

ご飯の後はいつもすぐにヒーターの前で寝るのに今日はウロウロしていました。

ウロウロしながら床を舐めては、カッと吐きそうに(>人<;)でも吐かない。

30分くらいウロウロしたら
ようやくヒーターの前で寝始めました。



まだ時々うぷうぷしてます(~_~;)

今日も散歩はお休みかな?
無理しないでいいよ。

こういう時トイレは家でしてくれるってかなり助かるゎ(^_^)

でも、こういう時話せないってとっても不便だな。
お腹が痛いのか、ムカムカするのかが、よく分からない…って。

とにかく早く良くなって~(>人<;)

サプリメント

うかうかしてるうちに12月も半分が過ぎてしまいましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

今日は寒いせいかくーこは
咳き込んだりしてます。
…うちは寒いもんね(~_~;)
今日は散歩もお休みしました。

これからもっと寒くなるのよねぇ…



あ~寒い寒い。


3日くらい前からくーこはサプリメントを飲み始めました。



関節用サプリメント

前から散歩の時につまずくことがあって気になってました。
で、病院の先生に聞いてみたら
「効いたらいいよね~(^ ^)」程度なんだとか…(^_^;)

でも、効くかもしれないし!
って事で飲み始めましたε=(ノ・∀・)ノ



この2つを飲んでます(^ ^)



あっ、起きた(^ ^)

まだ効果の程は分からないけど効くといいね~♪

今年もやってきた

今年も密かに応募しておりました
(^ω^)



ご長寿ペットフォトコンテスト2013♪

しかし
惜しくも?受賞ならず!(←多分…)
去年はコンデジで今年はデジイチだったんだけどなぁ~Σ( ゚皿゚)←腕の問題



ちゃんと載ってますよ~(^w^)

まだまだ13才のくーこは中堅クラスで最年長はなんと21才でした!
おー、すごいなぁ~('O'*)


で、中にはくーこに激似な子もいてビックリ!きっと向こうのお母さんたちも驚いてるに違いない( ̄▽ ̄)



ご長寿ネームの5位にランクイン(^ ^)


くーこも最年長賞を受賞するまで頑張るぞーε=(ノ・∀・)ノ

新しく買ったもの

先日、楽天市場で買いまわりセールをやっていたので色々と買ってしまいました
ヽ(  ̄д ̄;)ノおぉ…

くーこのごはんとトイレシート(これらは必要)とポイントが失効しそうだったのでくーこのTシャツとセールで安くなっていたベッド(←ちょっと前にも買ってたよね(^_^;)とファー◯ネーターみたいなブラシ。



前から欲しかったけど高くてね…でもセールで安くなってたのでつい、ポチッと(^_^;)

…どんどん増えるベッドΣ( ゚皿゚)
寝れる身体は一つしかないのに…
出来れば家中敷き詰めたい(←おい)

と、人工ラムスキン(まだ買ったんかい)



これは楽天市場じゃなくてAmazonで買いました。(Amazon内の同じ店で)
Amazonの方が安かったので。

夏は涼しく冬は暖かいとの謳い文句に負けました^^;

しかし開けてびっくらしました。
ユザワヤでも売っていそうな…(^_^;)
動物病院でも使っているらしいんですけどね。

して、使い心地は。



気持ち良さげ( ̄▽ ̄)

…買って良かったかな…また散財しちゃったけど(;∀;)

可愛い寝顔と心配事

昼寝中にこっちを向いていたので写真を撮りました。



のっほ~♪目がつり上がってるねぇ(~∀~)



あっ、寝た( ̄▽ ̄)
これも一種の鼻デカ写真かしらね~♪





我が家の玄関は一段高くなっているのですがここ何日か散歩に行く時ちょっと躊躇するようになりました。



スノコを敷いて階段状にしてあります。
段差は多分15cmくらい。

あと、公園入り口付近の排水溝の上の金網部分(←って言うんだろうか?)
今まではジャンプで軽ーく跳び越えてたのに、やっぱり躊躇するように…。

もう一つは家の前の石の階段。
段差はそんなに無いけど一段の幅が広く、帰りの下りでやっぱり躊躇。

ハーネスで上に引っ張りながら降りてくるけどなんだかとっても嫌そう(>人<;)

怖いの?どっか痛いの!?

でも、ご飯を作ってる時には飛びついてくるし…(^_^;)

うーん、心配…
病院行ったときに聞くべし。

早いなぁ

あっという間に12月になってしまいました(−_−;)

もう今年もあと30日ないんですねえ。

日も短くなって散歩に行ってもすぐに暗くなってきちゃうし。



なんか1年早いわぁσ(^_^;)

散歩中に出会ったワンコ(同い年!)のママさんにブルースリーみたいね~♪って言われました( ̄▽ ̄)



この格好のせいかな。


あと!
我が家に新入りがやってきました♪



初めてのブライスです*\(^o^)/*
どんどん欲しくなりそうなので今まで手が出せなかったけど…(^_^;)

お正月用の服作らなきゃ~♪(´ε` )
