2013年07月

眠たいけど…



何事も3日坊主が多い飼い主ですが…続けてます、早朝散歩(*^◯^*)
涼しいので散歩しやすいです。眠いのが難点ですけど…

今日はまだ月が出てました!

image_20130728220101.jpg

オヤツを食べてるくーこを激写…と思って撮ったらすごい抜け毛!
ただいま絶賛換毛中です(ーー;)

image_20130728220123.jpg

気付かずに撮ってた間抜け飼い主…(^_^;)


今日のくーこのオヤツ
image_20130728221716.jpg

地獄蒸しバナナプリン


父より

くーこの調子が良くなってきました( ´ ▽ ` )ノ
おエッとしたりしなくなりました。

前回のブログ記事のあと
わんのはな楽天店で「海と大地のスープ」と言うものを買って
飲ませてみたのですがそれから
めっきり調子がいいような気がします(*^_^*)←高かったけど



早朝散歩も再開しましたよ


で、くーこの父(私の父でもある)が
食べられなくて痩せてしまったくーこを可哀想に思ってかこんな物を
プレゼントしてくれました~(*^◯^*)



ホームベーカリー
最近のは5000円でお釣りがくるんですね~。

実際は私が欲しくて「これがあれば、くーこに無塩パンが作れるのになぁー」などと囁いてたら、そっと
樋口一葉さんがやってきたワケですが( ̄▽ ̄)



さっそく、材料を買いに行きました。

無塩パンは中々膨らまないみたい
ですが、クックパッドで調べて
よく膨らみそうなのを作りました( ̄▽ ̄)



食べてみると…くーこは大層気に入ったみたいです


いっぱい食べて早く体重戻すんだよー(^◇^)

誕生日その後

すっかりくーこの誕生日を忘れていたダメ飼い主です(ー ー;)

さらに誕生日だからといって
たくさんオヤツをあげたせいか
胃を痛めてしまったようです。

せっかく良くなっていたのに(T_T)
前日は卵粥も受け付けなかったです。

なんか胃に優しい食べ物はないものか
と買い物に行きました。



ベビーフードとか。
(写ってないけどりんごのすりおろしも買いました)
今までは人間の食べ物は例え赤ちゃんのものでも食べるべきではない(・Д・)ノと思っていたのですが、
7月に入ってから体調を崩すのが2回目で見ただけでも痩せてしまっているので、消化に良さそうなベビーフードを食べてみる事にしました。

食い付きはとっても良いです。
今の所、おエッともきてないので
胃に優しい物で体重を増やすように
頑張りたいです。
(ベビーフードは玉ねぎの入ってないものを買いました)



今日は寝て過ごしました。

早く全快しておくれ~(・Д・)ノ

誕生日

image_20130716174552.jpg

こんにちは♪ くぅこです。
飼い主はさっきまで忘れてましたが今日はわたしの13才の誕生日です(^O^)

7月に入った時は「もうすぐ誕生日だね~^_^」なんて言ってたくせに
当日、すっかり忘れてるんですよ~( *`ω´)

うっかり者よねー。

プレゼントはブレスエアーマットとブタさんのおもちゃをもらいました。
ブタさんは噛み心地がいいんですよ♪

image_20130716174600.jpg

で、オヤツはキュウリ…
誕生日っぽくないわ~^_^;
もっと高いオヤツはないの?

image_20130716174542.jpg

オヤツの後は、飼い主とブタさんのおもちゃで遊んであげました。

今日の夜ご飯はなんだろうなー?
お肉とか食べたいな~♪ お腹壊しちゃうんだけどね(^_^;)

もっと早く!

朝の5時ではすでに暑かったので
昨日はさらに早く散歩に行ってみました。



暗っΣ(゚д゚lll)
実際はもうちょっと明るかったんですけど写真だと暗いですねぇ。



オヤツはキュウリです♪(´ε` )



やっと明るくなってきました。
昨日は祭日だったので人もいなくて
貸し切り状態でした( ̄▽ ̄)

早朝散歩

今日はあんまり暑いので朝に
散歩に行く事にしました(^_^)



朝、5時。
本当は4時ごろ行こうかなぁと思って
いたのに起きれず…
あぁ、眠たい(ー ー;)

でも、アスファルトは熱くなく
(温かいくらい)
まぁまぁ散歩しやすいです。



朝日を浴びて食べるボーロ(^_^)



のんびり、まったりしようと思ったけど5時半ごろにはもう暑いΣ(゚д゚lll)

明日はもっと早く家を出るぞー(・Д・)ノ



2度寝中♪(´ε` )

真夏日

くーこ地方連日の33℃越えです
( ̄◇ ̄;)



暑くて中々、散歩に行けません。
あんまり遅くなってもアレなんで
6時には散歩に行きますが
暑いです(>_<)
特にアスファルトが…



最近の散歩はもっぱら
公園に入ってトイレをすませて
奥にあるベンチでオヤツを食べて
帰ってきてしまいます(ー ー;)

それでもゼハゼハしちゃいます。


これが暑さの天井なんでしょうかね?
これ以上に暑くなったり
するんでしょうかねぇ…Σ(゚д゚lll)

で、帰ってくるとエアコンの効いた
部屋で爆睡してます(^_^)


やっぱりエアコンないとね~( ̄▽ ̄)

体調不良



7月1日からくーこは体調を崩してました。

散歩の途中に拾い食い(なにかは不明)
をしてしまい、その後は草を食べて
ばかり…(ー ー;)

次の日は朝からお腹が痛いのか
お尻を上げて辛そうにしてました。
足を舐めたりと落ち着きなく1日を
過ごしてました。

夜になると落ち着くようなのですが、
また朝になるとお腹が痛くなるみたいでお尻を上げて…と

なんか、こう病気って言うわけじゃないけど、いつもと違う気がする…みたいな…(ー ー;)
病院に行ってもなんとも説明の仕様がない…吐いてもないし、お腹も壊してないし…食欲もあるし。。。

と、悶々としながら様子を見て
(途中病院が休みの日あり)
今日の朝、やっと回復しました( ´ ▽ ` )



重病にならなくて良かったです(涙)
