家族が増えました(*^^*)

くーこがお空に帰ってから3ヶ月半が経ちました。
まだそんなもんか~って感じでしたが

この度我が家に家族が増えました(*^^*)

201606272334248cd.jpg

柴犬の女の子3ヶ月 名前はルカです。
ルカはドイツ語圏で「光をもたらす者」という意味だそうです。

20160627233426682.jpg

15年ぶりの子犬に家族みんなで大慌てです。
くーこってこんなんだったっけ?とか…

20160627233425612.jpg

来たばっかりなのでゲージをタオルケットで覆ってます。
見るもの何でも噛みつく甘噛み期で、膝とかにも食らいついてきます(^_^;)

こんなんで大丈夫なのかと思いましたがくーこの甘噛み期はもっと壮絶で
首筋に噛みつかれたりしてたんで大丈夫ですかね( ̄▽ ̄;)

20160627233428e5d.jpg

くーこの事を大事に思ってくださった方々に
ルカの事も可愛がってもらえたらな…と思います。

ここ何日か

13日のくーこ地方は18℃もあったので夕方に散歩に行きました(^u^)

DSC02153_R.jpg

夕方で風は強くなってたけどまだ暖かいなぁ~(^∇^)

DSC02105_R.jpg

その前の日の12日は病院でヘロヘロだったくーこ(^_^;)

DSC_3666_R.jpg

さらに前の日の11日はフリースと腹巻きで過ごしてました。

DSC02069_R.jpg

10日の日は夕方6時ごろにゲロってしまったくーこ(;´Д`)
奥に見える新聞紙はその痕跡です。。。

夜ご飯は1食抜きました(^_^;)
そのことを病院で話したら先生は心配して診察してくれました。
しかも体重がちょっと減ってまして・・・
先生からは「1食抜くだけでも大変なことです」と言われてしまいました(;´Д`)

14年間、前の病院でゲロっても1食抜けば問題ないと言われ続けてたので
簡単に考えてしまい1食抜いちゃってました…(;一_一)

あぁ~せめて病院に電話するんだった(´;ω;`)

雨の日は寝てばかり

昨日のくーこ地方は昼間でも8℃くらいしかありませんでした(´・_・`)
しかも雨も降っていたのでもちろん散歩は休みです。

DSC_3016 (2)_R

そんな日は夕方のごはんまで寝て過ごします。

DSC_3020 (2)_R

ひたすらヒーターの前でびろーんと寝てます。

が、夕方になるとなけなしの体力を持て余すのか台所でウロウロし始めます。
まだごはんまで1時間以上あるよ・・・?

台所は寒いので呼び戻すんだど、すぐまた行っちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
だから寒いんだってば!お腹壊したらどーすんのよー!

なので台所のヒーターをつける→つけると帰ってくる→ヒーターを消す→また行く

この天邪鬼めっ(゚△゚;ノ)ノ

DSC_3005_R.jpg
着替えました。

寝姿は天使(←親ばか)なのに(*´~`*)


あいつが消えた…

気がつくとどんどん日が過ぎて行くと言う…(^_^;)

こんなくーこ家ですが。

少し前からくーこの口元?に老犬性の
イボが出来てまして。。。



見えますかね?
あら~っと思っていたら少しずつ大きくなっていてかなり不安でした。。。

ですが‼️
この3日ほど前、朝起きるとイボが黒くなってる‼️ではありませんか‼️

大丈夫かなぁ~?
また病院かなーΣ(・□・;)

なんて、言ってたら。

夜ごはんのとき見たら



なくなってましたΣ(・□・;)

どうも取れたっぽいです…。
あるんですねぇ、こんなこと。

取り敢えず良かった(ーー;)
先生に言ったらまた、うりうりされて
大変な事になりそうなので、黙っていたけど(←実は先生も知ってました)

この調子で身体中のイボが取れたらいいのにね( ̄∀ ̄)



落っこち寝

ここ2~3日涼しい日が続いていたのでお昼前に散歩に行けました(^_^)

朝の4時半ごろの散歩はくーこも思いっきり寝てるので無理やり起こして連れて行く感じでしたが…(^_^;)



眩しくて眼つきが悪くなっちゃうねー。



恍惚の指笛奏者( ̄w ̄)


散歩から帰ってしばらくお休みしてから昼ごはん

そしてお昼寝



その寝方は正しくないと思うなΣ(・ω・;)

