写真

間違ってました…

今日もブログに写真を載せようかとパソコンをカタカタやってましたらな~んかくーこが変。。。

今まで写真のリサイズを640×480でやってましたが縦が480もなかったみたい…
くーこの写真がミョーに細いなぁと思ってたらリサイズするときのサイズ設定を間違えてました(^_^;)

IMG_0833_R.jpg

本当のくーこ

IMG_0833_R_20160116152630afb.jpg

細くなってたくーこ(^_^;)

14日の写真からくーこが細くなってました(;・∀・)

白っぽい

PC232494_R.jpg

昨日も天気が悪くて散歩はお休みでした。(←もう4日か・・・)
散歩に行ったって話題がある訳じゃないのに家の中だけだと完全に話題がないです(;´∀`)

何も書くことがない・・・
取り敢えずくーこはボチボチやってます

PC232519 (2)_R

カメラに慣れてないのでくーこの毛色が白っぽい…(;一_一)
ホワイトバランスオートではダメですねぇ。

PC232553 (2)_R

すっごい無表情(;´∀`)
ん~、もうちょっとくーこは茶色いんだけどな~
カメラ難しいなー

そろそろ写真が・・・

PC212423_R.jpg

昨日も散歩はお休みでした(;´∀`)
寒くて中々散歩にいけませんねぇ・・・

そろそろくーこの写真が被ってきて新鮮さが全く無くなってきてますねΣ(・∀・;)
たしか昨日もこんな写真を載せたような・・・

PC212442_R.jpg

ご飯の支度中はハイエナのごとく落ちてくるかもしれない白菜を待って
ウロウロするくーこ

PC212434_R.jpg

ミルクを掃除機のように吸い上げるくーこ(;´∀`)

寝写真

DSC00365_R.jpg

天気が悪くて寒いので中々散歩に行けません。
お昼ごろのポカポカした時間帯に行きたいなぁ(-_-;)

DSC00361_R.jpg

今日は曇ってるけど気温は低くなさそうなのでお昼ごろちょっと散歩に行ってみましょうかね

DSC00345_R.jpg

相変わらず寝てるか、まどろんでる写真ばっかりですが
くーこは元気にしてます。ヨロヨロしてるけど(^_^;)

DSC00406_R.jpg

ご飯もよく食べて、よく寝てます( ´∀`)

フォトコン

9月に応募していたご長寿ペットフォトコンテスト2015の冊子が送られてきました(^u^)

DSC_3590_R.jpg

今年で4回目の応募です。

DSC_3591-01_R.jpg

応募したのはお気に入りの写真( ´∀`)
良く撮れた写真に限ってデジカメじゃなくてスマホと言う…(;一_一)

今年も惜しくも(?)受賞ならずでしたが来年も応募できるように頑張りましょ~

DSC00231_R.jpg

せっかく新しいカメラ📷を買ったのに雨で散歩には行けず
寝てる写真ばっかり量産してます。

DSC00289_R.jpg

最近、夕方になるとむっくり起き上がって台所を行ったり来たり
寒い中ウロウロするので3コインズで買ったひざ掛けにスナップボタンを付けたものを羽織ってます(;´∀`)

前は散歩に行った日は寝てたのに今は散歩に行った日も
ウロウロしてます
どーしたもんか…
