買い物

飼い主に必要なもの

一昨日、病院で先生に検査結果を聞いてから何かしなくちゃいけないような気がして
昨日くーこに留守番を頼んで(←1人でじゃないです)
買い物に行って来ました。

DSC_3577_R.jpg

↑コレ買いに。・・・貯金が・・・(-_-;)
残る時間が僅かしかないのかもしれないなら写真をいっぱい撮らなくちゃ!ってことで(^_^;)

デジイチは買ったものの重くてあまり持ち出さずに棚の奥にあるし
コンデジよりはキレイに撮りたいし、いつでも手元に置いておきたいと思って。
SONYのRX100を早く欲しくていつもならアマゾンとか安い所で買うところを
ビックカメラでドーンと買って帰ってきました。

DSC00162_R.jpg

早速散歩に持って行きました。
う~ん、キレイに撮れているのだろうか・・・

でもデジイチ並に撮れてコンデジと変わらない重さはいいですねぇ^m^
これでくーこをバシバシ撮りますよー!

DSC00110_R.jpg

おまかせオートでもキレイに撮れるんですね~

DSC00216_R.jpg

暗く写っちゃったΣ(´∀`;)

DSC00218_R.jpg

もっとかわいいはずなんだけど(´ε`;)ウーン…

おニュー

ラグビーW杯、サモア戦に勝ちましたね~✌ヤッホーい


2015100401163497d.jpg

3日前の散歩の帰りに家の前にある石の階段を飛び降りて
後ろ足を痛めたくーこです(´+ω+`)

最後の一段を飛ばしてジャンプし
着地に失敗してその場でへたり混んでしまいました(><)

急いで抱えあげて家の中に連れて帰りました。
5分くらいは痛かったみたいで後ろ足をピョコピョコしてましたが
大事には至らなかったみたいです。あーよかった。。。

それからは階段は抱っこすることにしましたが
13キロの老犬(←しかも抱っこには非協力的)は重たいです。

特に下りは怖いですΣ(ŎдŎ|||)ノノ
落ちないように祈りながら降りてます。

で、そんなことやってたら今度は飼い主が脇腹を痛めました。
…ボルタレン臭い飼い主です( ̄∀ ̄;)

20151004011617384.jpg

散歩から帰ったらAmazonから届きました(๑¯∇¯๑)
綺麗に使ってたつもりだったけどけっこう汚れてました。
同じ色だったとは思えん!
まぁ10年くらい使ったもんね~(;´∀`)
値段も当時は2000円位だったのが今は888円!
安くなったもんだわー。

あっという間に。。。

気がついたらもう12月です(−_−;)
ブログサボってました。。。

あ、ちなみに暗証番号は思い出せました(´Д` )あぶねー

もう今年も1ヶ月ないんですね~

早いなー(−_−;)



暮れに向けて買い物ラッシュ‼️
楽天でロイカナ祭りをやってたので2袋ゲット。
あとはトイレシート8袋セット(腎臓が悪いのでトイレをよくする)と、
活性炭3ヶ月分、オヤツ2袋etc…
と買い込みました。。。

諭吉よ、さらば




そんなこんなですが、
一応散歩も行ってます(Newくーこ号で)

暖かい時間帯に~(^ ^)



たまには走る‼️

久々に見たわ(^ν^)



行き帰りは危ないので閉めてます。
1回落ちたので(>人<;)うわー

なんかくーこ偉い人みたいだね…(´Д` )

来たよー!

ついにやって来ましたー♪



くーこ号2代目~(^ ^)

(なにやらテープが日本語ではないような…)

12時15分前に来たのでコレ乗ってこー!となったのですが組み立てに時間がかかり家を出たのは12時半ですた(´Д` )



きゃほー( ̄▽ ̄)
広々~♪
しかも軽っ‼️



おやつを食べて良いイメージを作るのだ‼️



この後、カート代を下ろしに行ったら暗証番号2回間違えました
(>人<;)ウソー

いや、血の気が引きました。。。
3回目は怖くて出来ず帰ってきました…(´Д` )


眉間に皺。。。

また行かなきゃ…

買うたるで( ̄Д ̄)ノ

木曜日にペットパラダイスに現物を見に行って来ました。



コレと



コレを。

押してみたり、畳んでみたり、内寸を測ってみた結果(店員さんには了解を取りましたよ)

購入に踏み切りました( ̄∀ ̄)



こっちを❗️
今までのカートより3キロ軽いです❗️

しかしお店には現品しかなく(コレで良ければ~とは言われたけど)入荷は12月半ば頃になってしまうそうで…(´Д` )

いろんな人が触った(私もグリグリ触ったけど)やつはアレなので…

楽天で頼みました(すみれママさん同じですー♪)

でもちょうど3連休に突入して出荷は火曜日となってしまいましたσ(^_^;)



ついにコイツとサヨナラ出来る(´Д` )
(このカートはまた使えるように解体が決定してます)

届くのが楽しみだわー♪
天気悪いけど。。。



在庫の確認とか別店舗に電話とかメジャーで測ったりしてもらっといて
「楽天で買います、では!」とも言えず買って帰って来ました。

上の写真のバギーマットタイプ
セール品で3500円が1800円でした。

コレでくーこものびのび出来るはず!
あとは諭吉と一葉との別れが待ってるけど…(´Д` )

