お家

みのむしくーこ

昨日は寒かったので散歩はお休みです。

PC202207_R.jpg

打って休んでとカスタネット状態(^o^;)
散歩に行かない日はフリースを羽織ってスナフキンのように家の中を放浪中。

そしておやつを要求

DSC00866_R.jpg

で気が済んだらヒーター前で寝る(;´∀`)
みのむしみたい


昨日はこんなものが届きました(^u^)
DSC00888_R.jpg

レンズの前に付けると寄って撮れるというクローズアップレンズです(1200円)

PC212294_R.jpg

けっこう寄れますね~

昨日と変わらん!



昨日も寒かったので散歩はお休みです^m^
散歩行きたいね~

PC191984_R.jpg

定位置でまどろみ中です(^u^)

PC192014_R.jpg

でも冷蔵庫を開けると起きちゃう~(;´∀`)

打って変わって

今日、くーこの朝ごはんの後ウ○チを踏んでしまいました(;´∀`)
「あ、トイレでウ○チしてる」と思ったら自分の足元にもあったという・・・
偶然にも新聞紙を引いてあったので大事にはなりませんでしたが朝から運を付けてしまいました(^_^;)

DSC00741_R.jpg

昨日は一転寒かったので散歩はお休みです。
なので寝っぱなし^m^

DSC00751_R.jpg

たまにフラフラ~っとしてるけど基本、ヒーター前で可愛く寝てます(*^^*)

DSC00768_R.jpg

今週末は寒いらしいので散歩は行けそうにないですねぇ(´・_・`)

誕生日その後

すっかりくーこの誕生日を忘れていたダメ飼い主です(ー ー;)

さらに誕生日だからといって
たくさんオヤツをあげたせいか
胃を痛めてしまったようです。

せっかく良くなっていたのに(T_T)
前日は卵粥も受け付けなかったです。

なんか胃に優しい食べ物はないものか
と買い物に行きました。



ベビーフードとか。
(写ってないけどりんごのすりおろしも買いました)
今までは人間の食べ物は例え赤ちゃんのものでも食べるべきではない(・Д・)ノと思っていたのですが、
7月に入ってから体調を崩すのが2回目で見ただけでも痩せてしまっているので、消化に良さそうなベビーフードを食べてみる事にしました。

食い付きはとっても良いです。
今の所、おエッともきてないので
胃に優しい物で体重を増やすように
頑張りたいです。
(ベビーフードは玉ねぎの入ってないものを買いました)



今日は寝て過ごしました。

早く全快しておくれ~(・Д・)ノ

寒がり犬



くーこは昔からかなりの寒がりです {{{{( ̄△ ̄)}}}} 
今年はくーこ用ひざ掛けを2枚購入しました。

1枚目は西川の薄いひざ掛け(500円)←全然暖かくない
2枚目(写真の)は元々は毛布だったものを汚れたところだけぶった切って作ったと思われる
2枚あわせひざ掛け(690円) ←かなり暖かい     

写真で改めて見るとすごい柄ですねぇ… (||||▽ ̄)アウッ!

IMG_4159.jpg
                       見ないで‼

普段はこんな感じでもぐって使ってます
飼い主共々寒いのは苦手です。



話は変わって…
ネットサーフィンをしてると色々と欲しいものを発見してしまいます

今回はコレ↓
nesco ネスコ Dehydrator FD-75PR ディハイドレーター 食物乾燥機 700W【並行輸入品】nesco ネスコ Dehydrator FD-75PR ディハイドレーター 食物乾燥機 700W【並行輸入品】
()
nesco ネスコ

商品詳細を見る


愛犬家の間ではジャーキーメーカーとも言われる(←ホント?)
食物乾燥器。

私の物欲は底なしです… ヽ(TдT)ノアーウ…


